カテゴリ:焼き菓子( 45 )

ココアマドレーヌ♪

期間限定のココアマドレーヌが登場しました
1,2月限定のお味です!
バレンタインにもピッタリです016.gif053.gif
c0197734_1543868.jpg

ココアマドレーヌ 1コ 130円
[PR]
by cake-cowbell | 2017-01-20 15:43 | 焼き菓子 | Comments(0)

ハロウィンBOX♪

今月末はハロウィンですね
お店には可愛いハロウィンの詰め合わせが登場しています001.gif060.gif
ジャックオランタンとおばけのクッキーが入っています(*>▽<*)!!!
おばけのクッキーはいろいろな表情があってとっても可愛いです016.gif053.gif053.gif053.gif
c0197734_9253748.jpg
c0197734_9255968.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2016-10-07 09:26 | 焼き菓子 | Comments(0)

ハロウィンクッキー♪

今月末はハロウィンですね~(*^^*
いろんなところでハロウィングッズを見かけます
お店には可愛いハロウィンクッキーが登場しましたー(*>U<*)!!!
ジャックランタンとおばけのクッキー2種類です!
おばけはいろんな顔があって可愛いです053.gif053.gif053.gif
c0197734_13384276.jpg
c0197734_13385455.jpg

 ハロウィンクッキー ジャックランタン 2枚入り 158円
 ハロウィンクッキー おばけ 1枚入り 84円
[PR]
by cake-cowbell | 2015-10-13 13:39 | 焼き菓子 | Comments(0)

ブラウニー♪

新商品ブラウニーが登場しました。
ナッツがたっぷり入った濃厚なチョコレートケーキです
ふわふわもちもちのマシュマロをサンドしています(*・U・*)!!
チョコ好きにはたまらないです
ぜひぜひお試しください。
c0197734_1425154.jpg

ブラウニー 155円
[PR]
by cake-cowbell | 2015-09-28 14:25 | 焼き菓子 | Comments(0)

Hallo Ween♪

来月末はハロウィンです
お店には一足早くハロウィンの詰め合わせが登場しています
可愛い箱やハロウィンカップに入ったお菓子の詰め合わせです(*・U・*)!
プレゼントにいかがでしょうか016.gif
c0197734_1432378.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2015-09-25 14:03 | 焼き菓子 | Comments(0)

さくら♪

さくらクッキーとさくらパウンドが登場しました~(*^^*
さくらの葉入っていて、やさしいさくら味のクッキーとパウンドです
卒業のお祝いや、ホワイトデーのお返しにもピッタリです(*・U・*
c0197734_1164183.png

さくらクッキー 390円 さくらクッキー小袋 210円 さくらパウンド 155円
[PR]
by cake-cowbell | 2015-02-23 11:07 | 焼き菓子 | Comments(0)

さくらシリーズ♪

ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が続いていますね~(*^^*
さくらの開花が待ち遠しいですね
お店には、一足早くさくらのお菓子が登場しています
さくらのパウンド・さくらのマドレーヌ・さくらサブレ・さくらクッキーがございます♪
ご入学・ご入園のお祝いにいかがでしょうか(*^^*)
c0197734_17161786.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-28 17:16 | 焼き菓子 | Comments(0)

クリスマスクッキー♪

もうすぐ12月
クリスマスも近づいてきましたね(*^^*
お店には、クリスマスクッキーが登場しました~(*・U・*)ノ
星とクリスマスツリー型のクッキーです~
星はいろんな顔のものがあって可愛いです(*>▽<*)!!!
そんなクッキーなどが入った、クリスマスソングが流れるミュージックBOXや
クリスマス柄のマグカップの詰め合わせもございます053.gif
クリスマスプレゼントにもピッタリです(*^^*053.gif
c0197734_14345392.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-11-29 14:35 | 焼き菓子 | Comments(0)

シュトーレン♪

今年もシュトーレンが登場しました(*^^*)ノ
シュトーレンは、生地にドライフルーツを練りこんで
じっくり焼いたクリスマスのお菓子です(*・U・*)!
ドイツでは、クリスマスの1ヶ月前からシュトーレンを少しずつスライスして食べ、
クリスマスを待つ習慣があります
待てば待つほどおいしさが増すシュトーレンで、ドイツのおいしい週間を楽しみながら
クリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか(*^^*
c0197734_13472452.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-11-24 13:48 | 焼き菓子 | Comments(0)

ハロウィン♪

10月31日は、ハロウィンですね(*^^*
お店には、ハロウィン柄の可愛い箱や袋に入ったお菓子の詰め合わせ
が並びました~(*>U<*)!!!
中には、クッキーとジャックランタン型のクッキーが入っています
c0197734_18343268.jpg
c0197734_18344240.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-10-12 18:35 | 焼き菓子 | Comments(0)