<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストロベリーガトー

お客様のご注文のケーキです016.gif

生チョコの中にイチゴが入っていて上にココアパウダーがかかっています060.gif

ビターな感じで大人のお味です053.gif

c0197734_1505373.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-30 15:01 | ケーキ | Comments(0)

new☆

本日よりお店に新しいケーキがでました!!
「シトロン」です016.gif
レモンの果汁と果皮が入っているふわふわのシフォン生地に、甘さ控えめの生クリームとの相性がばっちりです011.gif
さわやかなケーキでこれからの時期にぴったりです058.gif
ぜひお試しください012.gifc0197734_1124182.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-28 11:24 | ケーキ | Comments(0)

抹茶ガトー

また おすすめのケーキが出来上がりましたのでご紹介します016.gif
真ん中にイチゴをサンドした抹茶のケーキです058.gif
この意外な組み合わせがすごーくおいしいんです041.gif
c0197734_15465416.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-26 15:47 | ケーキ | Comments(0)

フラン

この季節にぴったりのケーキができました016.gif

バニラの白いムースにラズベリーのピンクが可愛らしいですね053.gif

程よい甘さとさっぱりとした酸味がとても美味しいです058.gif

c0197734_1451586.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-22 14:52 | ケーキ | Comments(1)

新製品♪

この時期の新製品が出ました011.gif
フルーツロールです016.gif
白いスポンジにたっぷりの生クリームと様々なフルーツが巻いてあります☆
きれいな色合いで、見た目もさわやかです056.gif
ひとつ食べるととても満足なケーキです058.gif
c0197734_1820583.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-21 18:20 | ケーキ | Comments(0)

コーヒーゼリー

今年もコーヒーゼリーの季節がやってまいりました056.gif
暖かくなると毎日でも食べたくなりますよね041.gif
上にのっている高級生クリームとの相性バツグンの初夏のデザートです011.gif
c0197734_17595950.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-20 18:00 | ケーキ | Comments(0)

カウベルのクッキー

お店のディスプレイもがらっと変わりました037.gif
クッキーが目立つ窓際に移動しました019.gif
635円と380円の大きさの違う2種類が、12種類揃っています!
お好きなものをチョイスしてみてください058.gif
c0197734_18132791.jpgc0197734_18134872.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-13 18:14 | 焼き菓子 | Comments(0)

洋なしタルト

今日は当店人気の洋なしタルトのご紹介です003.gif

15㎝のタルト生地に大きな洋なしがのっていてとても贅沢なケーキです053.gif

甘さもちょうどよくとても美味しいです060.gif

c0197734_1535266.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-09 15:35 | ケーキ | Comments(0)

抹茶のムース&八十八夜

また新しいケーキのご案内です067.gif
新緑の季節にあわせて抹茶のケーキが2種類出ております016.gif
抹茶の風味いっぱいのロールケーキとムースですね053.gif
抹茶好きのお客様におすすめです058.gif
c0197734_13282730.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-07 13:29 | ケーキ | Comments(0)

本日の御注文

本日の御注文のキャラクターデコレーションです072.gif
30センチのデコレーションにおひさまが描いてあります058.gif
お客様に喜んでいただいてよかったです041.gif
ご希望がございましたら、お気軽にどうぞ056.gif
c0197734_11134331.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-05-06 11:14 | ケーキ | Comments(0)