<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

生チョコデコ

生チョコデコなんですがいつもの生クリームの絞りと少し違うデザインのデコレーションが出来上がったのでアップしてみました067.gif
花びらのようでかわいらしいですね016.gif
c0197734_17193039.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-30 17:20 | ケーキ | Comments(0)

ハローウィン

お店のショーウィンドーに素敵なお客様が登場しました~024.gif

夜になるとこのようにキレイに輝きます053.gif072.gif
c0197734_18144923.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-29 18:15 | その他 | Comments(0)

ウェディングケーキ

久し振りにウェディングケーキのご注文です067.gif
豪華なバラの飾りがとってもキレイで華やかですね053.gif053.gif053.gif
c0197734_1885292.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-28 18:09 | ケーキ | Comments(0)

スイートパンプキン

今日は一段と寒いですね005.gif

この時期にぴったりのケーキができました016.gif
かぼちゃを使った、スイートパンプキンです058.gif
しっとりとした生地にかぼちゃのクリームをのせたケーキです011.gif
かぼちゃの甘みが程よくとっても食べやすく、美味しいです060.gif
c0197734_1402496.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-27 14:00 | ケーキ | Comments(0)

ダブルシュー

ボリューム満点うれしいシュークリームができました016.gif
生クリームとカスタードクリームが両方入っています049.gif
一度に二つのお味が楽しめますね060.gif
どうぞお召し上がりください011.gif
c0197734_17524099.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-26 17:52 | ケーキ | Comments(0)

新しくなって登場です!

秋の季節に人気のキャラメルポワールが形が変わって登場しました016.gif
表面のキャラメルがマーブル状になっていて、とてもおいしそうです037.gif
c0197734_14382369.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-25 12:28 | ケーキ | Comments(0)

ドーナツ試作

11月のイベント「えびす講」がいよいよ来月になりました058.gif

今日はドーナツの試作をしてみんなでいただきました~053.gif
あつあつほっかほかのあんこがとっても美味しいです011.gif
ついついもうひとつ食べたーい060.gifってなります053.gif

早く皆様にもお届けしたいです003.gif
c0197734_15412552.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-24 15:41 | 大町のイベント | Comments(0)

ハロウィン間近

ハロウィンまであと一週間になりましたね016.gif

手軽に渡せる袋入りクッキーはいかがでしょうか072.gif072.gif
c0197734_16434890.jpg
c0197734_1644118.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-23 16:47 | 焼き菓子 | Comments(0)

明日のイベントで!!

明日は、国営アルプスあずみの公園でイベントがあります060.gif
「2011北アルプスフェア」森へ行こう016.gif 

美味しいものが沢山あります058.gif
カウベルでは、ニューヨーカーチーズケーキや美味しいお菓子を色々販売致します011.gif
楽しみにしていて下さい049.gif

皆様のご来場、お待ちしております071.gif
c0197734_18402073.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-21 18:40 | その他 | Comments(0)

イベントの・・・

22、23日の国営アルプス公園のイベントで販売する商品です016.gif
ニューヨーカーのカマンベール味です011.gif
今回のイベントの限定商品となりますので、みなさんぜひお越し下さい!!
お待ちしております053.gif
c0197734_1253455.jpg
[PR]
by cake-cowbell | 2011-10-20 12:53 | その他 | Comments(0)