<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お祝いに♪


もうすぐ3月も終わり、暖かい春になりますねっ★
入学シーズンに人気のバターケーキはいかがですか?053.gif
c0197734_17474274.jpg

お祝いにぴったりですね058.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-28 17:48 | ケーキ | Comments(0)

チェリータルト♪

チェリータルトが新しくなって再登場しました016.gif

おいしいタルト生地を是非ご賞味くださいませ056.gif056.gif056.gif
c0197734_18262447.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-26 18:27 | Comments(0)

sakura★


先日ご注文頂いた、さくらのシフォンのホールケーキです016.gif
c0197734_14371583.jpg

鮮やかなピンク色とさくらの香りが春らしいケーキになっています053.gif053.gif
これからの季節にぴったり★ですね056.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-25 14:38 | ケーキ | Comments(0)

いちごロール♪

いちごロールがリニューアルされて発売になりました016.gif

以前に出ていたお品なんですが 生クリームとカスタードクリームのミックスがたっぷり入ったおいしいロールケーキです072.gif072.gif072.gif
いちごも 大粒です053.gif
c0197734_11201598.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-18 11:20 | Comments(0)

まっちゃガトー

c0197734_10172065.jpg

まっちゃの緑といちごの赤が色鮮やかな一品です056.gif
まっちゃのスポンジとクリームにたっぷり生クリームをサンドして、上にはまっちゃソースがかかっています016.gif
まっちゃ好きにはたまりません053.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-12 10:27 | ケーキ | Comments(0)

クッキー★★


ホワイトデーに向けて、お店の入口に色々なクッキーをご用意しております056.gif
c0197734_17143040.jpg

ラッピングも可愛いですよ016.gif053.gif
ホワイトデーのお返しなどに、いかがですか?010.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-08 17:20 | ホワイトデー | Comments(0)

いちごロール

c0197734_11532968.jpg

先日のご注文です016.gif
ご予約頂けば、当店大人気のいちごロールをカットしないで、長いままでもご用意できます053.gif
お祝い事などにいかがですか??072.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-06 12:04 | ケーキ | Comments(0)

さくらシフォンケーキ

大好評のさくらシリーズに ”シフォンケーキ”が加わりました016.gif

しっとりやわらか さくらのお味です056.gif

是非お試しください035.gif
c0197734_1549748.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-03 15:53 | 新製品 | Comments(0)

オレンジゼリー♪


本日、保育園から特別注文で作ったオレンジゼリーです★★
c0197734_17213578.jpg


お店では、夏ごろに店頭に並びます016.gif
夏が楽しみですねっ053.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-02 17:23 | ケーキ | Comments(0)

ティラミス

本日はティラミスの紹介です016.gif
c0197734_1530257.jpg

マスカルポーネと生クリームの濃厚な味わいに、ほんのりコーヒーの香りと、ココアパウダーのほろにがが、すっきり大人の味わいになっております053.gif
くせになりますよ~058.gif
[PR]
by cake-cowbell | 2012-03-01 15:57 | ケーキ | Comments(0)