<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新製品♪

毎日暑い日が続きますが カウベルでは今日も元気においしいケーキを製造しております035.gif

本日ご紹介するケーキは 先日より発売されております 安曇野ロールケーキをカットしたお品でございます058.gif

ボリュームたっぷりのロールケーキを カットでも是非お楽しみください010.gif
c0197734_14142217.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-31 14:15 | 新製品 | Comments(0)

クッキーシュー♪

053.gifクッキーシュー053.gif焼きあがりました060.gif

こんがりとおいしいシュー生地の中は 生クリームとカスタードクリームのミックスがたっぷり入ってます035.gif

今なら限定100円です041.gif
c0197734_1428279.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-27 14:30 | 新製品 | Comments(0)

ミルティーユ♪

お店にミルティーユが登場しました(*^^*
ブルーベリーのさわやかなお味です016.gif

ブルーベリーのクリームものっていてブルーベリー尽くしです
ぜひお試しください(>▽<)
c0197734_10595316.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-25 11:00 | Comments(0)

甘夏ゼリー♪

新製品 甘夏ゼリーの登場です053.gif

夏にぴったりの甘夏ゼリーと さわやかなヨーグルトムースのおいいしいコラボレーションです060.gif060.gif060.gif

今期おすすめNo1です035.gif
c0197734_17355819.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-21 17:42 | 新製品 | Comments(0)

おやつに★


暑い日が続いていますね008.gif

冷たいものや、さわやかなものが食べたくなりますね(*・U・*)!!

そんな時に、さわやか杏仁やコーヒーゼリー、豆乳花はいかがでしょうか(*^^*)?

涼しげなおやつタイムに召し上がってみてください
c0197734_1592389.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-17 15:09 | Comments(0)

フルーツロール♪

新製品「フルーツロール」が出来上がりました035.gif

今までとは少し違うタイプのロール生地にフルーツがごろっと入っています053.gif

20日頃発売予定ですので是非ご利用くださいませ016.gif
c0197734_10411699.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-12 10:43 | 新製品 | Comments(0)

エンジェル♪

今日から、『えんじぇる』がお店に並びました(*^^*
オレンジババロアの上にオレンジソースがのってとってもさわやかです053.gif
白い羽が付いて見た目もとっても可愛いですね(^^)053.gif

ぜひぜひお試しください(*・U・*)!!!

c0197734_12305589.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-11 12:32 | Comments(0)

暑い夏に^^♪


日に日に暑さが増しているような気がしますね008.gif

そんな暑い夏に、ひんやりとしたニューヨーカーはいかがでしょうか(*^^*)?

プレーン、抹茶、さらにオレンジも登場しましたので是非お試しください

c0197734_16524223.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-10 16:53 | Comments(0)

ジュレ・ド・カフェ♪

父の日に大好評だった 限定ロールケーキ”ジュレ・ド・カフェ”が 来週20日頃の予定で再登場いたします
041.gif041.gif

真ん中にコーヒーゼリーがごろっと入った食べ応えのあるロールケーキです016.gif

ご期待くださいませ058.gif
c0197734_1854447.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-09 18:06 | ケーキ | Comments(0)

もうすぐ七夕♪

七夕用のデコレーションが出来上がりました058.gif 

当日は晴れて053.gif織姫と彦星が 無事に逢えるといいですね072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
c0197734_13105779.jpg
c0197734_13111299.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2012-07-04 13:12 | ケーキ | Comments(0)