<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お店の様子♪

来週はもう7月ですね!!!
お店は、ひまわりとアサガオいっぱいの夏模様になりました~(*^^*058.gif

c0197734_17234725.jpg
c0197734_17235580.jpg
c0197734_1727441.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-29 17:28 | その他 | Comments(0)

白嶺祭♪♪

今日から 大町高校の白嶺祭が始まりましたね035.gif

元気いっぱいの仮装行列が 市内を賑わせていました041.gif041.gif041.gif
c0197734_169958.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-28 16:09 | Comments(0)

ぷるぷるルビー♪

ぷるぷるルビーが新しく登場しました(^^)
ホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツが
たっぷり入ったゼリーです(*・U・*)!!
さわやかな夏にピッタリです058.gif
ぜひお試しください

c0197734_14392423.jpg

ぷるぷるルビー 277円
[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-22 14:39 | ケーキ | Comments(0)

アリエル♪

本日ご予約いただいたバターケーキです(*^^*
アリエルのイラストがとっても可愛いです~053.gif
c0197734_1551256.jpg

キャラデコバターケーキ 18cm 4200円
[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-20 15:51 | ケーキ | Comments(0)

ゼリー♪

気温が上がってきて夏らしくなってきましたね058.gif!!
お店には、そんな今にピッタリなゼリーが2種類登場しました
ピンクのアセロラゼリーと、下は豆乳のブラマンジェになっているローザと
c0197734_1012766.jpg

さわやかな夏にピッタリのオレンジゼリーです
c0197734_10121932.jpg

ぷるぷるのゼリーの食感がたまりません(*^^*053.gif
ぜひお試しください~

ローザ      277円
オレンジゼリー 277円
[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-17 12:05 | ケーキ | Comments(0)

カエルちゃん♪

ディスプレイのケーキが変わりました

梅雨らしくカタツムリとカエルちゃんでーす(*^^*
c0197734_14535241.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-16 14:54 | その他 | Comments(0)

父の日♪

今日は父の日です(*^^*
いつもの感謝の気持ちを込めてお菓子の詰め合わせを贈ってみては、
いかがでしょうか(*・U・*)?
c0197734_11292068.jpg
c0197734_11292996.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-16 11:30 | その他 | Comments(0)

ジュレ・ド・カフェ♪

ジュレ・ド・カフェが登場しました
甘さ控えめのコーヒーゼリーをロールしたケーキです016.gif
ゼリーの食感がくせになります(*^^*
父の日限定でカットも販売しておりますので、いつも頑張っているお父さんに
プレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)?

1本 1,100円
カット   525円

c0197734_1546057.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-15 15:47 | ケーキ | Comments(0)

デコレーションケーキ♪

本日ご注文いただいたバラ飾りのデコレーションケーキです(*^^*
たくさんのバラがのってカラフルで可愛いです~016.gif053.gif
c0197734_14293511.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-07 14:28 | ケーキ | Comments(0)

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーが登場しました~
バニラムースとコーヒームースの上に、ほろ苦いコーヒーゼリーが
のっています(*^^*
この夏おすすめの大人のお味です
c0197734_1223119.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2013-06-06 12:02 | ケーキ | Comments(0)