<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トッキュウジャー♪

先日ご予約いただいたキャラクターデコレーションケーキのご紹介です(*^^*
今回は、トッキュウジャーのデコレーションです
トッキュウジャーレッドかっこいいですね!!!
c0197734_14421717.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-29 14:42 | ケーキ | Comments(0)

さくらシリーズ♪

ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が続いていますね~(*^^*
さくらの開花が待ち遠しいですね
お店には、一足早くさくらのお菓子が登場しています
さくらのパウンド・さくらのマドレーヌ・さくらサブレ・さくらクッキーがございます♪
ご入学・ご入園のお祝いにいかがでしょうか(*^^*)
c0197734_17161786.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-28 17:16 | 焼き菓子 | Comments(0)

甘酒ゼリー♪

期間限定で甘酒ゼリーが登場しました(*^^*)
甘酒のゼリーの上にカラフルなフルーツがのっています
ひなまつりまでの期間限定ですので是非お試しください~
c0197734_16583897.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-26 16:58 | ケーキ | Comments(0)

いちごロール♪


昨日は雪でしたが。。。今日はスッキリ晴れていい天気ですね(*>U<*
今日はピンクで春らしいケーキいちごロールの紹介です(*^^*
真ん中にイチゴがまるまる入っていて、クリームもイチゴのいちご好きには
たまらないケーキです(*・U・*)
c0197734_14280103.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-22 14:28 | ケーキ | Comments(0)

さくらのムース♪

だんだん暖かくなってきて、春らしくなってきましたね~(*^^*
お店には、期間限定でさくらのムースが登場しています
やさしい桜味のなめらかムースです(*・U・*
ぜひお試しください
c0197734_13190811.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-19 13:20 | ケーキ | Comments(0)

ひなまつりムース♪

期間限定でひなまつりムースが登場しました(*^^*
いちごとバニラのムースが2層になっているケーキです。
上に、お花のチョコものっていて可愛いケーキです(*>U<*
c0197734_13544667.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-17 13:55 | ケーキ | Comments(0)

ホワイトデーケーキ♪

今日はホワイトデーですね(*^^*
お返しの準備はOKでしょうか?
かわいいバラ飾りのケーキを贈ってみてはいかがでしょうか(*^^*
3種類の形がございます~
c0197734_14375806.jpg
c0197734_14382383.jpg
c0197734_14383699.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-14 14:39 | ホワイトデー | Comments(0)

ホワイトデー♪

もうすぐホワイトデーですね(*^^*
お返しはもう準備できましたでしょうか?
お店には、かわいい袋や箱に入ったクッキーの詰め合わせや、絵本がらの箱に入った詰め合わせ
生チョコとさくらクッキーの詰め合わせなどご用意してあります
どれもかわいいラッピングがしてあります(*>U<*)!!!
c0197734_17114238.jpg
c0197734_17115514.jpg
c0197734_17120991.jpg
c0197734_17122386.jpg
c0197734_17123840.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-03-10 17:13 | ホワイトデー | Comments(0)