<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

豆乳花♪

だんだん気温が上がって日中暑い日が増えてきましたね058.gif
そんな暑いときにおすすめな豆乳花のご紹介です
豆乳を使いさっぱりつるんっと食べられます
上にはフルーツものっていてさわやかなお味です(*^^*
c0197734_10141970.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-30 10:14 | ケーキ | Comments(0)

エンジェル♪

新しくエンジェルが登場しました~
さわやかなオレンジのムースです
ムースの間にもオレンジの果肉が入っています(*^^*
この夏おすすめのケーキです
c0197734_11181790.jpg
                   エンジェル 380円


[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-21 11:18 | ケーキ | Comments(0)

コーヒーゼリー♪

コーヒーゼリーが登場しました~
バニラムースとコーヒームースの上に、ほろ苦いコーヒーゼリーが
のっています(*^^*
夏におすすめの大人のお味です
c0197734_13213896.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-19 13:25 | ケーキ | Comments(0)

ティラミス♪

ティラミスが新登場しました~(*^^*
プチサイズのかわいいケーキです
ちょっとしたデザートに、もうひとつおまけにっという時にぴったりです(*>U<*
なめらかな舌触りで、上にはほろ苦いココアパウダーがかかっています
父の日のプレゼントにもいかがでしょうか(^^)
c0197734_14133948.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-15 14:38 | ケーキ | Comments(0)

父の日♪

明日は父の日です
お父さんへのプレゼントはお決まりでしょうか(^^)?
お店では、父の日限定ケーキ「カフェ・ド・ジュレ」を販売しております。
甘さ控えめのコーヒーゼリーをロールしたケーキです
ほろ苦いゼリーの食感がくせになります(*>U<*
いつも頑張っているお父さんに贈ってみてはいかがでしょうか(*^^*
c0197734_11000569.jpg
             カフェ・ド・ジュレ 540円


[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-14 11:00 | ケーキ | Comments(0)

オレンジシフォン♪

オレンジシフォンが登場しました(*^^*
オレンジ味のふわふわ生地のシフォンケーキです
さわやかなお味で夏にピッタリのケーキです058.gif
是非お試しください
c0197734_15344500.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-10 15:35 | ケーキ | Comments(0)

パインゼリー♪

パインゼリーが登場しました(*^^*
夏にピッタリ甘酸っぱいパイナップルのゼリーです
上にはフレッシュのパインものっています~
c0197734_11131954.jpg
                                   パインゼリー 280円



[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-09 11:14 | ケーキ | Comments(0)

オレンジゼリー♪

だんだん気温が高くなってきましたね058.gif
お店にはオレンジゼリーが登場しました
つるんっと食べれて暑い日にピッタリです
是非お試しください(*^^*
c0197734_12532820.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-06-05 12:53 | ケーキ | Comments(0)