<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Halloween♪

10月31日はハロウィンですね
お店では、昨年も好評いただきました、高校生以下の皆様へハロウィン限定
お菓子のプレゼントをしまーす(*^^*
「トリック オア トリート」と言ってください
正午からスタートですッ(*>▽<*)!!!
ぜひぜひお越しください~


[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-29 10:41 | その他 | Comments(0)

安曇野ロールデコレーション★

先日ご注文いただきました安曇野ロールのデコレーションです
いちごの生クリームといちごをのせてデコレーションしました
c0197734_14351225.jpg
                                  2100円

[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-28 14:36 | ケーキ | Comments(0)

お店の様子♪

もうすぐハロウィンですね~
お店もハロウィンらしくなってきました

c0197734_16055962.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-22 16:06 | その他 | Comments(0)

ハロウィン★

お店にハロウィンのお菓子が登場しました~(*^^*
ジャックランタンとおばけの形をしたハロウィンクッキーです
ハロウィンクッキーをジャックランタンの箱や、ハロウィンブックBOX
に入れた詰め合わせもございます
c0197734_09264397.jpg
                            ハロウィンクッキー 158円

[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-16 09:27 | その他 | Comments(0)

ハロウィン★

10月の終わりはハロウィンですね~(*^^*
お店のショーウインドウのケーキをハロウィンのイラストにしてみました
c0197734_14253970.jpg


[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-12 14:26 | その他 | Comments(0)

かぼちゃのシフォン♪


かぼちゃシリーズラストは、かぼちゃのシフォンの紹介です(*^^*
こちらも地元産のかぼちゃを使用した、ふわふわのシフォンケーキです
かぼちゃ味の生地にたっぷりの生クリームと、かぼちゃのクリームがのっています
是非お試しください
c0197734_11054298.jpg
                           かぼちゃのシフォン 320円


[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-09 11:06 | ケーキ | Comments(0)

かぼちゃのプディング♪

かぼちゃのケーキシリーズ今回はかぼちゃのプディングのご紹介です(*^^*
ほんのりシナモンの香りがするしっとりおいしいかぼちゃのプリンです(*・U・*
大町産のかぼちゃをペーストにして使用しています~
上にはたっぷり生クリームが絞ってあって食べごたえ満点です
 
c0197734_16462759.jpg
                         かぼちゃのプディング 320円

[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-07 16:47 | ケーキ | Comments(0)

スイートパンプキン♪

今日から10月スタートですね
お店には、かぼちゃのケーキが登場してきました(*^^*
今日はスイートパンプキンのご紹介です
かぼちゃ味のしっとりとしたスポンジと、上にはかぼちゃのクリームが
たっぷりのっています(*>U<*
食べ応えもあってとってもおいしいです
かぼちゃは、大町産のものを使用しています(*・U・*)ノ
c0197734_14114429.jpg
                        スイートパンプキン 350円

[PR]
by cake-cowbell | 2014-10-01 14:12 | ケーキ | Comments(0)