<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふなっしーなっし~♪♪♪

先日ご注文いただきましたキャラクターデコレーションケーキです
ふなっしー好きのママへのプレゼントなっし~053.gif
c0197734_1134858.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2015-08-29 11:03 | ケーキ | Comments(0)

角デコレーションケーキ♪

先日ご注文いただきました四角い30cmのデコレーションケーキです016.gif
ご結婚のお祝いに使っていただきました~053.gif053.gif053.gif
c0197734_16424857.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2015-08-24 16:42 | Comments(0)

チョコバターデコレーション♪

先日ご注文いただきましたチョコバターデコレーションケーキです
今回はかっこいいライオンのイラストです006.gif
c0197734_13432033.jpg

[PR]
by cake-cowbell | 2015-08-22 13:44 | ケーキ | Comments(0)

しゅわしゅわゼリー♪

新しくしゅわしゅわゼリーが登場しました
炭酸のゼリーの中にたっぷりいろんな種類のフルーツが入っています(*^^*
炭酸のしゅわしゅわ感がたまりません006.gif
涼しげで夏にピッタリです058.gif
是非お試しください
c0197734_13283210.jpg

   しゅわしゅわゼリー 330円
[PR]
by cake-cowbell | 2015-08-09 13:28 | ケーキ | Comments(0)

パンナコッタ♪

新商品パンナコッタが登場しました
バニラビーンズを豊富に使用したプルプルなめらかな
パンナコッタです(*^^*
上には色鮮やかなフルーツものっています058.gif
c0197734_1131381.jpg

   パンナコッタ 300円
[PR]
by cake-cowbell | 2015-08-05 11:31 | ケーキ | Comments(0)